IVV(IMAMURA INTERNATUINAL VIETNAM)開所のご報告

この度、株式会社イマムラは、ベトナムにで新規事業展開を開始致しました。

三年前にベトナム人の研修生を迎えて、「大工」「クロス」「造作家具」と職人として職人育成をしていく中で、彼らの、まじめで勤勉で、又賢さを見て、発起致しました。

ご協力頂いた皆様のお力添えを頂き、おかげさまをもちまして、2017/11/4 開所式を迎え「IIV」として活動を始めました。

 

-何のためにベトナムに-

イマムラの「利他即利自」の経営理念のもと、イマムラにしかお届けできない価値を活かし、ベトナム社会の発展に寄与したいと考えます。

具体的には、「Made in Japan」の高品質な商品を「Made in Japan」の技術と精神をもったベトナム研修生が施工する。

結果、ベトナムの住環境が豊かになり、内需が発展し、現在高価格の為敬遠されがちな日本製品を、将来的には、ベトナムの方が日本商品を好んで住環境やあらゆる空間に取り入れ、顧客、労働者、社会が豊かになる。

その中に「イマムラ」が係っていくこと。それが目標であり、私たちの「思い」あります。

イマムラグルーブ株式会社イマムラ 代表取締役社長 今村 徳廣

 

-ベトナムでの事業について-

イマムラ インターナショナル ベトナム が行うベトナムにて提供するサービスとして

Ⅰ:日本の高い技術、品質管理を活かした内装工事サービスの実施

Ⅱ:デザイン性、耐久性、機能性に優れた日本製品の販売、施工

Ⅲ:優秀なベトナム人の採用、ベトナム、日本間での交流による人材確保と技術向上

この三つを元にベトナムの強み「人」と、日本の強み「高品質」を活かしたサービスの提供を行います。

イマムラ インターナショナル ベトナム 代表取締役社長 岡田 大輔

会場には、海外にもかかわらずたくさんの方々にご来場いただき、心より感謝申し上げます。

これからも、皆様の支えを頂きながら、よりよい社会と住環境を作る一端を担えるよう努力してまいりますのでご支援賜ります様、よろしくお願い申し上げます。