2015年大阪

2015年5月22日~23日 株式会社イマムラ 社員旅行

22期の社員旅行先は、大阪です!!!
今年は、ベトナムからの研修生を6名迎え、総勢32名での旅行となりました。大所帯で移動、とても目立ちます。

1日目

この日は全員で、ユニバーサルスタジオジャパン(^O^)/

この日の為にaiaiもお休みをいただき、グループ会社含め全員で連れて行って頂きました!!!
ついてすぐに、とりあえず記念に1枚。どーーーんヽ(^o^)丿

最近では、ユニバーサルはディズニーより入場者数が多いとか、、、
やはり目的は、ハリーポッターエリアですよね!!!

ハリーポッターエリアに入るのに、時間が決まられていたので、時間まで、各々、昼食を取り、乗りたい乗り物に乗りました。

この時期には、進撃の巨人のエリアもありました。
上の写真、実物大です(゜_゜)こんなに、大きいんですね。。。

時間になり、ハリーポッターエリアへ。
木に覆われた道を、歩いていくといきなり、大きな門が表れて、その門をくぐると、こんなに立派な列車が(^O^)
なぜか違う世界の、かおなしが映りこんでます(^^)

バタービールを飲んでる観光客を通り過ぎると、ホグワーツ城がヽ(^o^)丿 ほんとに、日本じゃないみたいでした!!!
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターでは、乗り物は制覇しました!!
とっても楽しかったです。中には、乗り物で具合が悪くなるメンバーも(・_・;)

遊びつくした後は、ホテル近くの居酒屋で宴会です(^O^)
飲み食べ飲み食べ、顔が真っ赤になる人もいました。
遊び疲れてので、みんな酔いが回るのが早かったのかもしれないですね。

ごはん後は、2次会組とホテル組に分かれて就寝。

この日は、再びユニバーサル組みと、なんばクランド花月組みと別れて観光へ。

2日目。

なんばクランド花月は最前席で見ることができました。
あんなにまじかで有名人みたの初めててした。
いっぱい笑って、お好み焼き食べて、何グループかに分かれて大阪を堪能しました。
大阪にしかない、ショールームに行って、ちゃんとリフォーム屋らしいこともしました。

帰りの新幹線では皆、寝てしまいました。
今年は、ベトナムの研修生も日本で初遠出することができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です