2009年阿蘇ファームランド

2009年6月20・21日 阿蘇ファームランド
今年は、阿蘇ファームランドへ行きました。

普通に行ってもおもしろくないので、チームワークを高めるため阿蘇そば道場にて、そば打ち体験に挑戦!

これまた個性が出ておもしろかったです。うるさいチームや、もくもくと熱中するチーム、手を出そうとしない人など後から写真みて大爆笑でした。

お昼ごはんをそば道場で済ませ、一路阿蘇ファームランドへ。名物の魚に老廃物を食べてもらうドクターキッスフィッシュの一コマ。皆、子供のような顔をしています。

さて、社長はと言えば、お得意様とのゴルフコンペを終え合流した訳で写真が一枚もありません。しかしながら、ドクターキッスフィッシュは体験した様子で「いっぱい集まってきたぞ~」と自慢げでした。

その日の夜は、バーベキューで、ホント最後までお肉を焼きながら、ビールを飲み続ける人がおりましてお肉を焼く係りの私は忙しかったのが思い出でしょうかね~。

翌日は雨に降られ、ゴルフ組と観光組に分かれて行動でしたが、結局観光は物にならず、温泉へ立ち戻る一コマもあり、どたばたの社員旅行でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です