㈱匠建創 田宮大工 技能検定【建築大工1級】合格&優秀賞受賞おめでとう!!

表彰式後、匠建創の車にて

2017年5月17日

本日、イマムラグル―プ ㈱匠建創の田宮大工が、技能検定【建築大工一級】の合格証書授与、並びに優秀賞の賞状の授与式が行われました。

田宮大工、本当におめでとうございます!!

また、今回は、成績優秀者としても表彰を受ける形となりました。

これも田宮大工の日頃の仕事に対する取組みと

日頃の訓練の成果かと思います。

 

現在匠建創では、この田宮大工が次世代の大工さん達への教育を行ってくれています。その中にはベトナム人の実習生達もいます。

是非次世代の大工さん達も技術を学んで、レベルアップしていきましょう。

田宮大工、この度は本当におめでとうございます。

そして大変お疲れ様でした。

 

********************************************************

イマムラは社員や職人のレベルアップを応援すると共に、

一緒に成長をしていきたいと思っています。

 

「田宮大工のような優秀な大工さんのもとで働いてみたい。」

「優秀な大工さん達を自分が責任をもって管理し、お客様に喜んでもらえる仕事がしたい。」

など、ご希望がございましたら気兼ねなく下記までご連絡ください。

ご質問等も随時受け付けています。

 

㈱イマムラ 0942-85-1188

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です