ホームページリニューアルオープンしました。

株式会社イマムラは、佐賀県・福岡県を中心に、商業施設や住宅の内装工事、リフォーム、インテリア販売、オーダー家具製作、大工工事など、住宅・店舗・施設の設計や工事にまつわるさまざまな業務を承っています。

当社があらゆる業務で目指しているのは、「快適な住空間の創造」です。あらゆる角度からトータルな視点でプランニングし、設計・デザインに忠実に作り上げていくという、ひとつひとつの工程を大切にすることで、株式会社イマムラならではの品質・価値を実現してまいりました。限られた空間をより魅力的に感じさせる空間設計こそ、私たちの得意とするところです。

ライフスタイルやコミュニケーションは時代の移り変わりとともに変化していきますが、私たち株式会社イマムラは、そういった変化を柔軟に取り入れながら、「心を動かす空間を創造する」という軸は一貫させ、これからも様々なご要望に応えられるサービスをご提案していきたいと考えています。30年以上にわたる実績と確かな技術、そしてトータルプランニング力で、お客様のお力になれれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です